ALFEEさん一筋を愛し続けて早40年。。

中学生のワタシはたかみーに本気で惚れ、
たかみーと結婚しよう!
と本気で思ってたおバカなワタシ。

ま、今も隙あらば←イヤ、ナイッテ(゚ロ゚)!
狙ってたり目がハート←ウソ

そんなワタシが、今度、
LUNASEAさんのライブに行こうとしています。

きっかけは
「人志松本の酒のつまみになる話」
に出演していたLUNASEAのSUGIZOさんを
観たことから。

SUGIZOさんの見かけは
正直怖そうな印象だったのですが、
トークが面白くて、
めちゃくちゃ惹かれました🤣

で。
たまたま近くのKアリーナで
LUNASEAさんがライブをやることを知り、
そしてそのチケットが座席拡大で
再販することを知り、
申し込んだのでございます。

で。
正直曲も何も知らないので、
YouTubeで少し勉強しよう、
と思い、ランダムに調べて観たら、、、

めちゃくちゃ
かっこえぇぇ!



えっ?ボーカルの河村隆一氏は
こんな歌上手いのね!
し、し、知らんかった不安


ギター
アコギ
ドラム
ベース
ボーカル


ちょっと違うところもあるけど、
アコギとエレキがあるところなんて
ALFEEさんと同じやん飛び出すハート


SUGIZOさんの
コーラスにもめちゃ感動、、、、
声が良い!!!
惚れてまう(ღ♡‿♡ღ)

これ観て~💕💕💕
↓↓↓



、、、、、

少し落ち着きます、、、、

取り乱しました、、、、



と、とにかく、

Kアリーナの下見にもなるし、

楽しんでこようと思いますニコニコ



SUGIZOさんは、

食にこだわっていたり、

環境問題にも積極的に働きかけていたり、

時間があれば色んなところに

ボランティアに行ったり。


見た目から受けるイメージと

かなりギャップがあるところも

スギサマヘの関心が高まります指差し



あ。

でもALFEEさん絶対ですから

(≧∇≦*)


そこはブレません物申す


おやすみなさい。


サトエダ