来週に行われるALFEEさんの神奈川県民ホールの
チケットをダウンロードしました


激戦中の激戦場所のカナケンは
有難いことにほとんどハズレたことはなく、
今回も自力でゲット物申す
 

が、、
ここ最近はカナケンは
天井席が多いんですよね真顔
今回も違わず、、、。
でも取れるだけ有難い🙏🙏🙏🙏
ワタシの春ツアーラス前です。


 昨年は最前列!

3階の、、、、、爆笑




大昔も3階席だった🤣

多分1990年くらいと1986年位。




この時は2階席。。。

トゥーシューズのチケットの時かな。

1986年頃?


過去のアルバムから観てるから

表が分からない🤣





おっ!この時は4列目飛び出すハート





それはこの時!
このチケット大好きだった🥰



おおー!

3列目もあったぞ指差し



そしてなんと言っても嬉しいのは、

カナケンは毎年春は6月、

秋は11月にライブをするので、

誕生日ライブの可能性があるのです立ち上がるバブー





でも毎年11月の第3水曜日がカナケンなので、

しばらくはありません凝視


などとグダグダ書き連ねましたが、

楽しみなのには変わりないですニコニコ


カナケン参加される方、

どうぞよろしくお願いいたします。




サトエダ