ALFEEさんの夏イベが終了しました。

以降、ワタシの思いを

綴ったものになります。

アルコンレポとはちょっと

異なると思いますが、

ご勘弁くださいませ🙇‍♀️




これまで体験した夏イベも

全て感動、本当に良かったけれど、

この夏はこれまで史上の最高レベル

3つにカウントされるかもしれません。



久しぶりにアル友さん達と

会えたのももちろんその要因の1つ。



席は2階と4階で桜井さんサイド、

高見沢さんサイドと両サイドから堪能。

照明もミカエルライトもバッチリ、

最高のロケーションでした。



たまに3人さんの後ろにあるライトが

被って、後光がすごすぎて✨✨、

お姿が見えない現象はありましたが

それも良し😌



個人的には2日目はほぼ涙を

ずーーーっと流してました😭




お座りタイムで歌われた

「あなたに贈る愛の歌」から

ほぼ涙が止まらず。

何故か、続く「星ディス」でも涙が🤣



「あなたに贈る愛の歌」の発売は

20175月。

この頃、母の意識が低迷し、

緊急搬送され、入院していた時期。

夏にはすごい生命力で弱々しいながらも

退院出来るまでになりましたが、

そんな日々と重なる曲なんです。


何度となく勇気づけられたものでした。


My Truthも然り。

当時高校生で、進路に悩んだり

していた時に、いつも一緒に

考えてくれた母。

その時のことが思い出され、号泣😭


すんません、

こんなことばっかりで🙇‍♀️



ラス前の

「明日なき暴走の果てに」。

確か、Tokyoベイエリアを開催した

19868月の夜ヒットの

マンスリーゲストで、

その際テレビで歌ったんですよね。

それを家族みんなで観た思い出。

ハーモニーが美しくて、

高校生ながらめちゃくちゃ

感動しました😌



そんな、過去ばかりに

焦点が当たってしまった

今年の夏イベですが、

ALFEEと同じ時代に生きて、

ワタシの青春そのもの、

つまり、人生そのものが

ALFEEであり、

一緒に応援しているアル友さんであり、

ALFEEさんが好きなワタシを

いつも見ていてくれた母であり、

あー、これ書いてても涙が出るけど😭

また母と一緒にライブに来たい、

叶わないかもしれないけど、

そんなことを思いを馳せる

夏イベとなりました。



このライブで、ワタシに希望を

与えてくれた、ある光景がありました。

初日、ワタシは2階の車椅子席の

隣だったのですが、

母と同じように気切をした方が

いらしゃいました。

気切をしたら外出は難しいと

思っていましたが、

こうして参加されてる!

本当はお声掛けたかったですが、

状況もあるので控えました。


次の日、

また同じ席に行ってみたら、

何とまたその方がいらっしゃいました😌

2日間いらっしゃるなんて、

本当にALFEEさん大好きなんだな☺️

と思いました。

御家族の方にもただただ感服です。





横浜に住んでいても、

なかなかじっくり観光はしないもの。

今回、感染対策をしっかりしつつ、

改めて回ってきました。








くるみっ子パフェ





お3人が座られた席✨





萬珍樓なんて

きっかけがないと入らないです✨✨



初めてゴンドラ(キャビン)に乗りました。





肝心なライブの内容ゼロで

すみません🙇‍♀️



それでは。

2022年夏。


夏終わったなー。






サトエダ