ALFEEさんの川口ライブについて、
先日の記事は帰りの電車の中で
書いたのもでしたが、
何故か、セトリから下の記事が消えていました
 |゚Д゚)))

まぁ、いいか、
ということで再度振り返ろうと思います。。

昨日は朝早くから自宅を出て会社に。
普段は在宅ワークなのに、
よりによってライブ当日とその翌日は出社。

朝5:40には家を出るという
ココ最近にはなかったハードな2日間。
そこに川口初日ライブ( ゚皿゚)
なんという運命‼️

がんばりましたよ、、、
パソコン持ってライブに行くことは
避けたかったが仕方ない、、、

でも遅刻と思ったけど、頑張ったので
遅刻せずに川口に到着することが
できました☺️
いいですか?
頑張ったので遅刻せず。
大事なことなので2回言いました🤣


川口のツアトラは
「どうぞ!好きに撮って!」
と言わんばかりのナイスな広場に
鎮座されていました。





かっこいいなぁ(≧∇≦*)


ギリギリまでツアトラの

前の階段でお友達と座ってました。

まるでローマのなんとかの泉のよう😆


中に入るとやはり気になるのがお花。



あぁ、ツアーっぽい😆


セトリは昨日の記事にあげましたが、

オープニングとなった

The 2nd Life~第二の人生~

は意外だったけど、

よく考えたら、

この久しぶりのライブに適した曲だなって

感じました。


当たり前の日々が

こんなにも愛しい

ここから前に進むために

無駄な荷物は捨てよう



まさにコロナ禍の今の気持ちやー!
ってなりません?
さすがALFEE😆
目から鱗の一曲目でした。


やっと始まった全国ツアー。

声も出せず、
手拍子や拍手だけだけど、
やっぱり2019年以来のライブはいい❣️

年末の武道館もやったけれど、
武道館の時とはちょっと違った、
イベントではなく、
ツアーのライブと言う感じが溢れてました✨
ステージでも3人の距離が近くに感じる
ワタシと3人さん、という意味では無く、
桜井さん、坂崎さん、高見沢さんの
それぞれの間の距離ね^ ^
会館ライブみたいにキュッて
近かったような気がする。

それもそうだよね、、、
この2年間は、
武道館と横浜アリーナという大きなステージの
ライブを見ていたのだから、、、

このライブでは
坂崎さんの新調したギターも拝見することが
出来ました✨
お高いらしいです✨✨✨
でも高見沢さんのマーチンよりお安いそうです
(*´ω`*)
そんな話も聞けて、
嬉しくなったな😌



リリア前の桜が満開に近くて

とても綺麗でした🌸

この時期だけ聴くことが出来る

「桜の実の熟する時」

が聞きたい、、、。

とにかくファイナルまで、
無事に行うことが出来ますように!!


サトエダ