ご無沙汰してます(*´ω`*)


めっちゃ久しぶりになってしまいました、、、


皆様のところにも訪問できておらず、
今後ゆっくりですが、
お邪魔したいと思います。。


今年に入って仕事が忙しくなり、
オマケに大きな仕事がひとつ舞い込み、
いつもの仕事と並行して、
今月3月までにやらなければならず、
めちゃくちゃ仕事してました。


今の進捗、、、
富士山五合目、、というところでしょうか。
これからがまた険しく急な山になります🗻


アルフィーさんの
配信ファイナルは観たけれど、
アーカイブは1回も観れんかった(´△`)


たかみーのライセンスも何回か
見逃しました、、、


このワタシとしたことが😭😭😭😭😭


でも、ここで頑張らんとな。


明日は書道。
多忙は重なるものです。
こんな時に書道も作品提出が迫ってます。







これは2.5センチマスに約620文字の
雁塔聖教序というものを臨書(真似して書くこと)
したもの。
一行書くのに約1時間かかります💦
これは練習なのでこれから本番を
何枚か書き込みます😓


この他、大きな作品をもう一点。


ぐゎんばれ‼️
自分‼️

って、ムチ打って頑張ります。

こんなご時世。
仕事があるだけでも有難い。


いつの間にか、
武道館グッズと、
カモアルシーズン2のチケットが
発売になってました、、、


忘れんうちに買わないと!!



ってなことで、
近況報告でした( ゚ー゚)




サトエダ