火曜日は、
ワタシが唯一楽しみにしているドラマ
『オー・マイ・ボスー恋は別冊で!』の
放送日❣️




面白いし、
ファッション詩の世界って未知で楽しい。


以前は、ワタシも仕事で色んな撮影に立ち会ったり、
自分が雑誌や新聞に載ったりしたことも
あったんですよ |゚Д゚)))


撮影のシーンとかみると、
懐かしいさも蘇ります。


でもね、このドラマのハマりは
なんと言っても玉森くん❣️

こんな人がいたら惚れるわー!
(役でね)


ドラマを見終わり、
目が❤になって余韻に浸っていたところに
たかみーのライセンスのお知らせメールが😍


もう、立て続けに目の保養が出来て
倖せ過ぎます(ღ♡‿♡ღ)

題して
『火曜日の倖せ』💕


シアワセ間いっぱいのうちに
寝ます~。

アルフィーは無くなりません!
3人いれば何とかなる!


おやすみなさいませー。


サトエダ