またもや久しぶりの投稿になってしまいました。

無事に元気に過ごしております。

12月24日はアルフィーさんの
配信ライブで楽しみました(≧∇≦)/

これまでは平日のアーカイブだったので、
ほとんど観ることが出来なかったのですが、
今回のアーカイブは土日が入っているので
存分に観るぞ~!!



と思っていたら、

もう仕事納めたやん |゚Д゚)))


休みだから観れるやん(|| ゚Д゚)


ということに気づきました、、、。
こうなると安心してまた観ないパターンに
陥るので気をつけたいと思います。




イラスト可愛かったなぁ😍


至上の愛を
異常の愛?以上の愛?異状の愛?移譲の愛?

どれだかわかりませんが、
間違えちゃうたかみー、
相当おつかれだった模様です(´△`)



チャットしても、
あるある応募しても、
全く読まれないけど、
いつか読まれてみたい(゜▽゜)








書道教室の最寄り駅。
都内でもまだこうした路面電車が
走っています。


でも踏切とかないから
ちょっと焦ります。


最近、クラブ活動しました。
その模様はまた書きます✨


サトエダ