今日は字を大きくしてみました
(゜▽゜)

特に意味は無いのですが、
この字の大きさのブログを
読んだ時に、読みやすかったので、変えてみました。
←老眼 |゚Д゚)))


このテーマ久しぶりです。



書道の作品提出が
迫っておりますが、
なかなか書く気分に慣れず、
その代わりと言っていいのか
分かりませんが、
立体文字にハマってます。



鉛筆で立体的に見せる
書き方です。






「櫻井太伝治商店」の
「櫻」です(*゚▽゚*)

立体的に見えますか?


書いてると楽しくなります。
上手く立体的に見えないと
何度も書き直したくなります。
これ何回書いたかなぁ。
50回くらいかな。






「黄金龍王」のつもりで
書いたけど、
何故かBGMは沖縄調(∩´∀`@)⊃


いや、途中で疲れてちゃって。



書道も一応頑張ってます。



漢字とかなが混じった
作品です。

おくやまにもみぢふみ
わけなくしかの
こえきくときぞ
あきはかなしき


と書いてあります。


ALFEEさんと仕事するために
もっと練習せんと❣️








サトエダ