昨日、YouTubeやInstagramを見ながら、
お腹周りの運動をしました。


そしたら、
すんごい筋肉痛です(´Д`)


でもめげずにがんばります。


在宅勤務ということにかまけて、
最近サボり気味だった
お肌のお手入れも
復活しました。


お手入れ品、
ワタシはかなり数が多い方だと思います。


美容液
化粧水
美容液
美容液
美容液
乳液
美容液
日焼け止め


8個つけます

夜はさらに2個増えます。



えっ?
つけすぎ(゚Д゚)?




22歳の時から
使うメーカーも同じです。
たまに浮気したこともあるけど、
数日で戻ってきます。


アラフィフの今の肌、
まぁ、こんなもんかなと思ってます。



シミやシワはできるのも仕方ないし、
遺伝要素もありますからね。
まぁ、良しとします( ̄∀ ̄)



メイクに関しても、
下地、ファンデーション、お粉、
アイシャドウ、コンシーラー、
ハイライト、シャドー、
アイライナー、マスカラ、
チーク、リップライナー、リップ

と、沢山塗りたくります(゜▽゜)



えっ?
つけすぎ(゚Д゚)?



ワタシのメイク濃いですかね⁉️


これだけ使って
意外にナチュラルに見せようと
してるのですが、、、。



もとの顔が濃いので、
濃く見えるかもしれませんね😥



てなことで、
外に出ることを考えて、
色々慌ててカラダメンテしている
サトエダです。



今日のライセンスの
たかみーがかっこよすぎて
シビレマシタ(≧∇≦)



画像処理してたとしても、
ステキすぎ😍


そうそう、
ココロのシゲキも
大切ですよね✨