今日はアルフィーさんのことも書きますが、
いろいろ愚痴ってます。


すみません。







アルフィーさんの春のツアーグッズが
発表になりました(*゚▽゚*)


今回は通販なので実物が見れないけど、
写真で我慢です(๑˃̵ᴗ˂̵)


並ばなくていいのが嬉しい、、、
毎回通販でも良いのに、なんて思ってしまう。


参加予定の4月のライブが
全て延期になり、
NHKホールも取れていないワタシは
ツアーの初日が6月になってしまいます😢


仕方ないですね。。こんなこと初めてかも。
行けるだけありがたいですね(*´ー`*)




そして、世の中のコロナウイルス。
もう感染拡大まっしぐら。


だって検査もできないし、
もしかして自分は感染してるかも、、、
と不安を感じている人は山ほどいて、
でも病院行けなくて、
そんな間に感染させてしまう。。



せん●みつ●は
自粛しないとかいってるし、
臭覚味覚が落ちたと言って
検査受けてる野球選手いるし。
こんな時に大人数で桜ををバックに写真を撮ってる
非常識人いるし。


世も末くらいおかしい。


あー。
おかしい。何故だ?




もー色んなことにイライラしますΣ(-᷅_-᷄๑)




こんなんじゃ行けませんね、、、
もっと穏やかでいたい、、、


いろいろ吐いてすみませんでした。



サトエダ