去年までの私は、色々なツラーーイことが
たくさんあって、5年に渡り我慢してきたけど、
最後はついに壊れかけてしまい、
これじゃいかん!と、
意を決して、約20日間の休みをもらって
なんとか自分を立て直しました。

そんな私を見て、
会社も私を新しい場所に異動させてくれました。

それから約9ヶ月。。

心も穏やかに、
ここまでやってくることができました。

大好きなアルフィーさんにも、
書道にもじっくり時間をかけることもできたし、
とても幸せな時間♡

でもね、来年1月にまた大きな大きな
異動があるので、ちょっと不安の波が
また押し寄せてきてるんです(T-T)

そんなこと考えても仕方ないことなのですが、
つい、どうも考えてしまう。。

私の仕事のクォリティが低いのを認め、
よりスキルをあげてギャフンと言わせるしか ない
とは思っていますが、なかなかね。
できない💦

そんな時、高見沢さんの
とことん自分の作品に対して、
追求する姿を見て、

こうでありたい!!

いつもそう思って、
気持ちを奮い立たせるのであります。

もちろん、
その陰には、
スタッフさんの大きな
支えがあるのですがね^ ^;

この先、
ひとりで生きて行くのに、
どういうライフプランを
立てて行こうか、

健康で、
アルフィーのライブにも行けて、
慎ましやかに生きる。

お金に余裕があれば、
ゆったり優雅に過ごしたいな。

私は高見沢さんの年齢になった時、
どんな風に過ごしているんだろう。
63歳かぁ。

アルフィーのライブに
行っていたい!!


サトエダ