以前にも少し書きましたが、
今の仕事をして20年以上が過ぎました。

ここまで、
ほとんど休むことなく、
気がついたらここまで来ていた
という感じです。

もちろん、後悔はしていないし、
もし後悔するようなことがあったら、
この20数年が完全否定されるのと
同じです。

だから、後悔はしていません。

ただ、他の道を歩いていたら、
どうだったかな。

とか

今から他の道を歩いたら
どうかな。


とか

強く思うようになりました。

この道を極めるか、
他に広めるか、
どちらも私の人生だからこそ、
すごく迷います。

正直、今の仕事には


少し疲れちゃったところもあるんですけどね。


でも、こんなおばちゃんでも雇ってくれていることに
感謝もしています。


ただね、年老いた母と、
少しでも長く一緒に過ごしたいなと思う気持ちが
にょきにょきと芽生えてきて、
仕事も中途半端にしか出来ていません。


これがまた悔しい。


あー、どうしたらいいものか。。。


愚痴ブログになってしまってすみません(-_-;)


時には立ち止まる勇気を持て。
自分の足元を見つめ直せ。



あー、大好きな人もこう言ってます。。。



Bridge to the sun
By T.Takamizawa