たくさんの大好きな『歌の詞』がありますうふ

中でも最近、
やっぱりいいな~と思うのが、
男性が女性を守る、という内容の歌詞❤️

先日のライブに行った時、
生で大好きな歌を聴いて、
『きゃーーっ』キャー
と感動しまくりました。


それは、


どんな時だって
君のそばにいるよ
雲が星を隠しても
暗闇を照らす月に僕がなろう
君の全て守りたい

どんな時だって
僕はそばにいるよ
荒れた嵐の海でも
けして沈まない舟に僕はなろう
君の全て守りたい



こういう風に言われたら
どんなんでしょう。。
言われたことないからわからないけれど。

でも、私はこれを
憧れの方から言われたら
倒れてしまうことまちがいないです(≧∇≦)



100億のLOVE STORY
by T.Takamizawa



お写真は、昨日の満月。

きれいでした^_^




日々の出来事ランキングへ




空・雲写真ランキングへ