私、幼い頃男の子によく間違えられていました。

髪も短くて、そして何より顔がオトコ顔なのです。

中学生になってからは
似ている芸能人と言われる人も全てオトコの人。


そして、ここ数年、似ていると言われている
有名人がいるのですが、
髪を伸ばしてからはそう言われなかったのですが、
先日久しぶりに言われました。

『サトエダって松潤に似てるね~』

よりにもよって、人気絶頂のアイドルです。
おこがましいこと甚だです。

すみません。。。

本来、松潤に似ていると言われれば、
よろこぶべきなのでしょうが、
わたし、女性なのです。

でも、松潤と言われるのは
もう何人目でしょう。。。
かなり言われてきました。

ちなみに、
亀梨くんにも似ていると
過去に何度か言われたことあります。


わたし、ジャニーズ顔なのかしら?

わたしの理想は岡田准一くんの顔です❤️







日々の出来事ランキングへ




空・雲写真ランキングへ