〆切ました

ご参加ありがとうございます(´∀`*)


なるべく早く結果発表したいと思いますー




アメブロではお久しぶりです

あるふぃーるです

 

6月ブログ1回しか更新してないという残念ぷり(;'∀')

 

でも見に来てくださってる方のために

ブロ友さんに感謝の意味をこめて

 

 

あるふぃーるも6月誕生日だし!!

去年の誕生日におなかの中にいた子ももうすぐ1歳だし!

(自分大好き)

 

普通の主婦による

プチプレ企画開催します

 

 

え?なんでプチ?

企画したいけど大々的にやると自分が回らないキャパの低さなので・・・

プチなのでプレゼント少ないです・・・

 

 

プレゼント内容はこちら!

 

ソーシャルギフト賞は商品選べません!

 

★ソーシャルギフト賞

☆サーティワン500円分

1名様

 

☆ミスタードーナツ ドーナツチケット200円分

2名様

2名様

 

ローソン ウチカフェロールケーキ

3名様

 

しょぼいなんて言わないで><

 

 

★あるふぃーる賞(需要不明)

なんだかんだで企画のたびに登場しているこの賞

あるふぃーるがあなたの希望のアイコンなどの1カットイラスト描きます

 

モデルはこの方

 

2、3名様ぐらい

 

需要あるのか不明ですが

人数は応募人数とあるふぃーるの気力とキャパで変動します

 

 

 

今までのあるふぃーるのイラストを知りたい方はこちらをご覧ください

カテゴリ:ペンタブ部

 

最近はこんなこんな感じのイラストになってます

 

何枚かご紹介

 

ぐうたら ユキさん

 

みきゃん様

 

koko♥さん

 

 

こーちゃん

 

 

サリーさん

 

 

まうすさん

 

紙巻まくよさん

 

 

くーぽん

 

 

 

 

イラストに方向性がまったくないあるふぃーるのイラスト・・・

 

 

あるふぃーる賞を希望の方は

当選後にどんなの描いてほしいか

希望をお伺いにいきますのでよろしくお願いします

 

アメブロアイコン、Twtterアイコン、読者登録ボタンや簡単なGifアニメも対応できます

 

でもセンスはない( ;∀;)

 

 

多少遊んでも怒らない方

イラストのんびり待てる方のみ応募お願いします!

 

 

 

当選後のギフトは

Gifteeを使用して

メッセージかWowAppでお渡しする予定です

 

アメブロ以外のかたは当選後

FC2のメッセージフォームからやり取りさせてください

FC2ブログ

 

 

参加条件はこちら!

 

参加条件

  1. 参加表明のコメントと希望の賞のお知らせをお願いします

これで応募完了!

 

 

アメブロ以外の方でもOKです

こちらのブログ記事にコメントしていただければうれしいです

 

 

読者登録・リブログは必須ではありません

 

読者登録・リブログされると

あるふぃーるがわくわくします

 

 

リブログしていただいた方が多かったら

リブログ賞もあるかも・・・?

 

 

なお

ソーシャルギフト賞は賞品選べません

当選後に近くにお店がない場合などは対応します

 

ソーシャルギフト賞と

あるふぃーる賞同時エントリーはOKです

 

 

↓エントリーのテンプレートとしてお使いください

不要な文字は消してくださいね

ここから

----------------------------------------

プレ企画参加します

 

〇ソーシャルギフト賞

希望する 

希望しない

 

〇あるふぃーる賞希望

希望する 

希望しない

 

〇あるふぃーる賞希望する場合

ゲス絵OK 

ゲス絵NG

 

〇あるふぃーるになにか一言!

 

----------------------------------------

ここまで

 

あえてゲス項目をいれるという・・・

 

 

そして

もしよろしければクリックしていただけると嬉しいです

 
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
 

 
 
必須ではないですよ!必須ではないですよー!←

 

締め切りと集計方法

 

締め切り

6月26日(火) 9:00

     

     

    早めに発表したいですが無理せずいきます

     

    集計と抽選は

    以前やった企画と同じ感じでExcelマクロで集計抽選をやる予定です

    【結果発表】ラクパ企画結果発表と恒例?サプライズプレゼント!【ご確認ください】

     

     

     

    コメントいただいた場合のコメント返しは今回は見送らせていただきますー

     

    リブログしていただいた方にはリブログ先にコメントさせていただきますね

     

     

    長々と書きましたが

     

    読者登録とコメントで参加できます!

    初めましての方も大歓迎です!

     

    皆様の参加おまちしております(*'▽')

     

    実質価格がわかる計算ツールも公開中です

     

     

    よろしければご使用ください!

     

    楽天高還元

    ☆すぐたま楽天高額マイル特集還元金額計算ツール

     

    ☆PONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール

     

    ☆ちょびリッチ 楽天高還元ショップ実質金額計算ツール

     

     

    BONNE

    ☆BONNE実質金額計算ツール
     

    ☆ポ太郎救出BONNEお買い物逆引き計算ツール

     

    Yahoo!

    ☆PONEY Yahoo! 高還元ショップ実質金額計算ツール

     

    メインブログも更新中です

     

     

    これ以外のお得情報も載せています

    良ければ遊びにきてください

     

    あるふぃーるのメインブログはこちら

     

    子育て雑記ブログはこちら↓

    あるふノート

     

     

    ひさびさアメブロ更新

    あるふぃーるでした

     

     

    にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ