こんにちは

あるふぃーるです

 

こっそり企画結果発表中です

参加したけど確認まだの方ご確認くださーい

 

 

って西のポイント魔女に魔法かけられそうだったので作りました

(嘘ですよー!かなり丁寧に言われましたよ)

 

リクエストいただいたので計算ツールつくりました
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
 
ちょびリッチの楽天で貯める特集
 
すぐたまの楽天高額マイル還元みたいなやつです
 
もしよかったらツール作ってー!!
って言われたので雑なのですが作ってみました
 
雑すぎて内部的には見せられない・・・
メインブログに置いてますので
お買い物する際に目安としておつかいください
 
 
 
画面はこんな感じです
説明はツールのページに書いてます
ランク会員の還元も考慮いれてます
AF5100005636.jpg 
地味に見出しをちょびリッチ風
ツール系こっそりいろ分けてますヽ(´∀`)ノ
 
ある程度テストしているので大丈夫と思いますが
1人だとはやり限界があるので
変な動きしているよーっとかありましたらコメントいただければと思います
 
そういうコメント大変うれしいです
 
ちょびリッチのお買い物コーナー
AF5100005627.jpg 
 
 
「楽天で貯める」の高還元特集はこんな感じ
商品を検索することができます
これ便利!
 AF5100005635.jpg
 
この商品の場合は50%還元です
AF5100005637.jpg 
 
特集はメニューのこちらから行けます
AF5100005638.jpg 
 
スマホ版は【メニュー】→【楽天市場】からいけます
 
AF5100005639.jpg 
 

計算方法問い合わせました

 
すぐたまベースにしたら結構かんたんにできるかなーと思って考えてたのですが
条件がよくわからず
事務局に問い合わせてました
すると
クーポン、送料などの費用を引いた税込み価格が還元対象
ただし楽天ポイント使用分は還元対象
とのお言葉をいただきました
 
なので
楽天ポイント分は還元対象!
クーポンや送料は還元対象外!
となります
それを考慮した計算式になってます
 
PONEYと似てました
すぐたまも税込みにしてくれ
 
皆様がすこしでもお得にお買い物できますように!
 
 
 
 
ツール作りましたが
活動をあまりしていないので友達がいません!
よろしければお友達になってください
ここからの登録で250円分のポイントもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
こちらも同じ楽天高額還元あります
お友達募集中!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 
 
あとすぐたまも!
まだまだ友達募集中です!!
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
 

 

いつかはきれいにしたい計算ツール
 
表面上は動いてますが
内部的にはやっぱりせつないです
 
今後たくさんの計算ツールが増えていくこと考えたら
拡張性を考慮した設計が必要になるかなと思います・・・
 
うーん難しい・・・
 
 
 
お買い物が楽しくなりそうなツールつくってーというリクエストも
随時募集中です
 
対応できなかったらごめんなさい
 

 

その他計算ツールはこちらから

 

よろしければご使用ください!
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

引きこもって作業したい

あるふぃーるでした

 

やばい!もう春休み!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ