こんにちは

あるふぃーるです

 

 

 

こちらの記事で募集していたこっそり企画↓

 

子どもへのコメントもありがとうございました!

 

こっそり企画にも関わらず

 

もかぽん さん
mina さん
からん さん
さにー さん
R さん
お花 さん
みなちゅ さん
そら さん
節約ワーママ★はな さん
sayaka さん
ぐうたら ユキ さん
みや子 さん
ラフ さん
そうたん さん
投資初心者ニーサ さん
みかん さん
あいあい さん
ajiro-family(atsusan) さん
さよ さん
なろめ さん
ぐー さん
さん
❁りとちゃんまま❁ さん
ゆう3兄弟ママ☆ さん
もも さん
あさみ さん
ママちゃん☆ さん
sakura さん
*YUKI* さん
のんきち さん
さくらっぽ さん
りわたん さん
kerosuketti さん
duca さん
*air* さん
* こなつ * さん
ふわふわはちみつ さん
りんご さん

 

参加ありがとうございました!!

予想以上で驚いております!

 

では結果発表です

 

 

ファンくる&マチカフェ結果発表

Excelマクロで抽選した結果ファンくる紹介してください当選者の方
こちらの方
 
そしてマチカフェもらっていただける方は
こちらの方!
おめでとうございます!
 
 
 
 
そしておまけ
 
こっそり企画なのに
予想以上にたくさんの方にご応募いただけたので
おまけとして
抽選8名でブラックサンダーを勝手にプレゼントさせていただきます!
 
抽選の結果以下の方々にプレゼント!
 
 
 
ファンくる当選者の方は
ファンくるのバナーやURLを教えてください!
 
まちカフェ&ブラックサンダー当選者の方は
3月16日までにメッセージかWowAppでメッセージください
 
「ある ふぃーる」
ででてきます


期間過ぎましたらプレゼントは次回企画で使います!
 
 
 
外れた方申し訳ありません><
 
 
 
 
また企画すると思うので
次回ぜひ参加してくださいね!
 
 
 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

 

最近朝起きれずお小遣い稼ぎできてない

あるふぃーるでした

 
5時起きではなにもできない

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ