こんにちは

あるふぃーるです

 

気づけば12月

 

わたくし見事に風邪をひいておりました・・・

 

漢方薬処方されたけど

結局無理だったので耳鼻咽喉科で喉を消毒してもらいました

 

わたしは油断すると気管支炎→肺炎のコンボになるので風邪は天敵です

あるふぃーる緊急入院にしたってよ!

 

そして幼稚園の行事がたくさんありすぎてテンパリングのあるふぃーる

ちょっと裁縫をやることがあったのですが

 

 

 

針に糸通すのが

あるふぃーる参加賞1枚描くより遅いという残念な感じになりました

 

 

入園入学シーズンの名前付けに今から恐怖です

 

卒園に向けてムービーを作る係になりました

 

幼稚園保護者の負担でかくない!?

 

 

 

企画のお礼
 
 
↓あるふぃーる賞参加者の方への全プレ
 
 
↓あるふぃーる賞すべて発表済み

あるふぃーる賞

1人目

2人目

3人目

 
企画参加していただいた方ありがとうございました
また
あるふぃーる賞参加の全プレのイラスト
アイコンにしていただいたり
リンクやリブログしていただいたり・・
 
ありがとうございます!
 
93人という人数を描いたのは初めてなのですが
なんとかやりきることができました
 
お礼コメントに伺いたいのですが
なかなか時間が取れず・・・
のんびりお伺いしますね!
 
 
 
 
 
あるふぃーる賞1人目のももさんを描いてみた

 

お待たせしております

あるふぃーる賞の発表です

 

あるふぃーる賞はメッセージをいただいた順番に描いていきます

 

ダイエットと節約生活と子育てと。のももさんを描いてみました

 

希望としては

アイコンに使いたい!

ベースはピグで!ということだったので

 

こちらのピグを参考にあるふぃーるが描くとこうなる

 

 

 

こんな感じ

300×300サイズ

 

 

 

背景透過バージョン

 

 

 

ちっちゃさいずも書いてみました

 

 

 

 

400*200の文字入れたら使えそうなやつ

 

 

例えばこんな感じ

 

 


ついでに読者登録ボタンも作ってみた

この辺のボタンのセンスは・・・上からminaに弟子入りしてきます

 

 

こんな感じでいかがでしょうか?

 

 

 

ももさんは11月から今のブログをやってます

 

そのブログでちょっと悩みが・・・

アメブロアプリから

なぜかタグが貼れない


 

アメブロに問い合わせてるらしいのですが解決せず

とりあえずの暫定対応で

Webブラウザからアメブロにログインしてタグを貼る

という対応で何とかなっているようです

 

根本解決はできてません

 

同じ状況で解決した方

ぜひももさんに情報連携してください!

 

 

ダイエット!

48㎏!理想!

 

わたし産後ですが痩せてませんからーーー!!!!!

 

 

ダイエット中ですが肉持たせてます

新たなジャンル肉ゲス

 

確立できるか!?

 

 

そんなこんなで

企画が縁でお知り合いになりましたももさん

 

みなさまも

ダイエットと節約生活と子育てと。のももさんのブログ遊びに行ってくださいね!

 

 

特にダイエット頑張る方々

ももさんとあるふぃーると一緒に頑張りましょう!!

 

40kg台とか目指したい・・・

 

 

ももさん

これからもよろしくおねがいします

 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

幼稚園行事祭り

あるふぃーるでした

 

裁縫スキルが0・・・

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

【PONEY】Webで計算できるPONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール作成 目安としてお使いください

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【AB7NH】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら