こんにちは

あるふぃーるです

 

 

ネスカフェバリスタ盛り上がってましたね!

授乳中でそんなコーヒー飲めないしなと

はじめスルーしてたのですが

いちななちゃんからノンカフェあるよ!って教えてもらって

 

 

私もGetMoney経由で申し込みました!

 

でも

あるふぃーるが

すぐにお得情報にとびつくと結構残念な感じになってしまう確率がたかいゲロー

 

 

メインサイトと重複するけどアメブロにもかいときますね
 
バリスタ注文したけどなんかややこしいことになった話
 
 
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 
GetMoneyのお話
ネスカフェバリスタが実質無料!
さらにバリスタ白を選ぶとお小遣い付き案件!とおもって申し込んだのですが
注文した時にトラブルが発生!
そのまとめ
 

ネスカフェバリスタ実質無料

 
 
盛り上がっているネスカフェバリスタ
PONEYで案件が出ていましたがあっという間になくなってしまったようですね
 
この時は申し込めなかったのですが
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 
GetMoneyでバリスタが出ているということを知りました
 
↓広告はこれ
AF4100003544.jpg 
 
 
1世帯当たり2回以上の申し込みはNGみたいです
ネスレ既存会員でもOKみたい
AF4100003545.jpg 
 
 

早速申し込んでみました

 
リンク先に商品があります
 
ポイント対象はバリスタとバリスタiです
 
ホワイトだけ現在割引中!
ホワイト選んでもポイント対象となるようです
AF4100003546.jpg 
 
 
在庫なしの時がありますが
ちょっと時間をおいてからアクセスすると復活しているときがあります
 
ここでは5980円と出ていますが後々割引クーポンが適用され3980円になります
AF4100003547.jpg
 
 
クーポンコードが入っていれば割引されます
AF4100003549.jpg
 
 
支払い合計が3980円になっていることを確認
 
お支払いをクレジットにして
支払いに進みます
 
ここでトラブル!
 
アクセスが集中しています~」というメッセージがでて進めません
一度ブラウザを閉じてサイドGetMoneyの広告から飛びますが
2回目も同じメッセージ
しばらくたつと自動的にログアウトさせられました
 
アクセス集中してるからしょうがないなぁとのんきに思ってましたが
これがのちのち問題に・・・
AF4100003552.jpg
 
3回目でようやくお支払い画面
お支払いはクレジットカードを選択しているのでカード情報を入力
AF4100003554.jpg
 
 
お支払い完了で注文完了!
 AF4100003555.jpg
 
 
獲得予定に記載されました!
AF4100003561.jpg
 
お小遣い付き案件やったね!とおもってたら落とし穴がありました
 
 

まさかのポイント対象外の事態に?!

 
獲得予定メールもきたし安心していました
 
そしたらWowで
「ネスレのシステムエラーでクレカ決済まで行けなかったのに複数個購入になっちゃった!」
という噂をきいちゃったので・・・
 
もしや!と思い
ネスレのマイページから
「ご注文履歴および現在のご注文内容を見る」を見てみると・・・
 
 
 
AF4100003559.jpg 
 
なんと3回注文したことになってました
 
出荷中は一番上ですが
注文履歴に載るなんて・・・
 
たぶんこれエラーではじかれた分が載ってるんだと思います
 
これはポイント対象外の
1世帯2回以上の申込
に該当するのかわからなかったので
現在GetMoneyに問い合わせ中です
 
商品キャンセルしても怖いし・・・
 
 
まさかタイムアウトで注文したことになっているとは思いませんでした
 
コンビニ支払いだったら大丈夫だったのでしょうか・・
 
そこらへんは検証していないのでわからないですが
 
同じようにクレカ払いで途中エラーで注文できなかった方
一度
ネスレWebページの
マイページ
ご注文履歴を見るを確認することをおすすめします
 
同じようになってたらキャンセルする前に
GetMoneyに問い合わせたほうがいいかと思います
 
 
 
とりあえずGetMoneyの返答を待ちたいです
 
 
 
今回
「獲得予定メールがこない」
「サイトにアクセスできない」
などいろいろあるみたですね
 
みんな無事に承認されてほしいなぁ・・
 
動きがありましたらまた記事にしますね
 

 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

 

みんな承認されますように><

あるふぃーるでした

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ