2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦あるふぃーるです。

お得情報やお絵かきなどのんびりブログに書いています


お得情報はメインブログもたくさん書いていますので遊びにきてください!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

【自己紹介】あるふぃーるってこんな人!

 

楽天高額マイル計算ツールはこちら(メインブログへ)

BONNE計算ツールはこちら(メインブログへ)

PONEY楽天高額ショップ計算ツールはこちら(メインブログへ)

 

病室からこんにちは

元気な病人あるふぃーるです

 

うえからminaに飽きられると思うので

別のものを考えようかと思いましたが

 

汎用性が高すぎてとりあえず今回も使いました

 

 

ふとした時にちょくちょく使う予定です

 

minaさんとの

合同プチイラストプレゼント完成しています!

あとは紹介です!

 

あるふぃーるの結果発表は

こちらです

 

イラスト発表はこちら

第1弾

第2弾

 

minaさんの結果発表は

こちらです

 

minaさんも当選者のイラストを発表されてます

第1弾

第2弾

 

 

 

当選者3人目めめ子さんにイラストプレゼント

 

銀行まんめめ子の節約貯金大好き子育てブログ!~お得活動のすすめ~

のめめ子さん

めめ子貯金上手になるさんがハンドルネームだけど

長いのでめめ子さんで統一!

 

 

めめ子さんもアイコン希望!

やはりアイコンは人気なのかな?

 

希望としてはこんな感じ

 

・職業が銀行員なので、銀行員っぽい感じ

・雰囲気お任せ!
・可能なら2歳と0歳の姉妹を入れてほしい
・文字が入りそうなら、「めめ子」といれてほしい

 

Yesマム!デレデレ

と思いブログでめめ子さんや子どもたちの似顔絵とかピグとかないかなー

って思いながら読み漁り・・・

 

 

・・・?

 

・・・・・滝汗

 

まったくイメージが無いパターンだった!!滝汗

 

というわけで

このめめ子さんは

 

完全なるあるふぃーるオリジナルめめ子として出来上がってます!!

 

 

 

というわけでなるべく条件にそって

↓またまたこんなかんじで雑にかく

これきっとちゃんと描いたら

スマホ取り込んで色塗れるんじゃ滝汗

 

 

スマホ絵師

まいかさんみたいにかきたい笑い泣き

 

まぁ基本雑なので・・・

 

 

で、いろいろデザイン考えて

 

 

出来上がったアイコンはこちら!

 

完全なるイメージで書き上げたアイコン

 

銀行員ぽい制服で

銀行員ぽいから髪型もお団子にして真面目な感じに

(なぜか真面目=お団子なイメージを持ってたりする)

 

子どもたちも書いてみました

ブログ見ると上の子のぼうちゃんは活発で

下の子仏ちゃんは仏のようということなので

 

活発女の子と

ニコニコの女の子をめめ子さんにくっつけました

 

あと名前が入らなかったので

通帳持たせ無理やり入れました

 

背景のダイヤはお金をイメージ

 

銀行マンだからね!

 

そんな感じで描きました

 

 

事前にお渡ししたら大変喜んでいただきましたラブ

 

喜びの言葉もらった瞬間は本当にうれしいですね!

 

 

 

めめ子さんのプチブログ紹介

 

銀行まんめめ子の節約貯金大好き子育てブログ!~お得活動のすすめ~

めめ子さん

 

ぼうちゃんと

仏ちゃん姉妹のお母さん

 

金融機関で働いているとのことで

お金がらみの話題大好き!

 

 

 
わたしも気が付いたら入団していた
チーム山岸のお仲間です
 

チーム山岸に入った経緯書いてます

 

 

子どもの保険の話なども詳しく書いてます!

子どもの保険って悩むんですよねー

乳児医療あるし・・

その辺の考えも書いてますよ!参考になります

 

子育てのお話も

あるある過ぎて共感です

 

私は幼稚園の子どもだったら遠慮なく叱ります!真顔

難しいけどね!

 

 

 

 

そんな銀行マンで

子育てしている

 

銀行まんめめ子の節約貯金大好き子育てブログ!~お得活動のすすめ~

めめ子さん

ぜひぜひブログに遊びにいってくださいねー!

 

 

めめ子さん!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

企画やりきったよーーラブ

 

お疲れ自分!

 

 

最近アメブロイラストだらけになってもうた・・・・

 

あるふぃーるでした!

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

【PONEY】Webで計算できるPONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール作成 目安としてお使いください

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABPSW】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら