いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

お小遣い稼ぎではなくて子育てなブログです笑い泣き

 

 

暑い日が続いていますね

 

暑い日の味方

 

アイス!

もう冷凍庫にアイス常備してます

 

下の子アイス食べ過ぎ問題

 

下の子2歳

 

いろいろ言葉を覚えてきて

できることも多くなりました

 

 

下の子はアイス大好き!

 

ほっといたら

朝から晩までアイスを食べようとするのです・・・滝汗

 

さすがにそれはまずいので阻止すると

 

知恵を付けてきたのか

みんなで分ければ自分も食べられると思ったようで

分けよう!一緒食べよう!って言ってきます滝汗

 

かわいいんだけど(親ばか)

 

だめだろ・・・ゲロー

 

家にいるとアイス食べ過ぎるので

がんばってお外いってアイスの事わすれさせます・・・

 

まだまだ咳がしんどい!

アイマスクしてごろごろしたいー!!

 

 

 

ちなみに上の子はアイスあまり好きじゃなく

唯一アイスボックスのみ食べます

 

冷たいのが苦手なよう

 

姉妹でこれだけ違うのかと不思議でしょうがない笑い泣き

 

 

 

minaさんの武者修行が素敵な件

 

お世話になってるminaさんが
ペンタブなれるために武者修行でアイコン描かせてください企画をやってました
(現在は募集終了)


 
わたしは募集にまにあわず・・・えーん残念・・・
 
わたしもペンタブ練習中なので
めちゃめちゃ魅力的な企画だなーって思ってます
 
 
うまくなるには描いたほうがいいですもんね!
 
うわーわたしもやりたい!
 
でもビビりなあるふぃーる
そんなに絵もあれなので・・・笑い泣き
企画して募集なかったらかなりへこむなぁ・・・
 
でもやってみたいしな・・・・
 
と思いながらモンモンとしております・・
 
 
もし試しにあるふぃーるに描かれてもいいよーって方こっそりコメントください滝汗
 
【追記】
何名かの方が描かれてもいいよーっていってくださったので
ちょっと募集は終了です!
ありがとうございました!
また落ち着いたらお願いするかもしれません^^
 
そんなに立派なものではないですが
こっそり描くかもしれません
 
ちなみにあるふぃーるはこんな感じの絵です
 
 
 
下の子との一コマ
 
 
勢いで書いたらめちゃめちゃ恥ずかしくなったので
近いうち勝手に描かせていただきます!!エロナースがんばろう!
 
 
雑なのをどうにかしないとダメなきがする・・・
 
そんなあるふぃーるのつぶやきでしたチュー
 
 
とりあえず今から
ちょびリッチテンタメで応募した
 

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

↓これらを探す旅に出ていきます

 
あればいいなー!!
 
 追記
無事に購入でしました!!爆笑
 
あってよかったー!!

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】