いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

スッキリをリアルタイムでみて

やっぱだいすけお兄さんっていいなぁーって実感ラブ

素敵すぎる!

 

こどもおいて一人でキュンキュンしてましたデレデレ

 

「にじのむこうに」はやっぱりいい曲ですね!!

 

録画も取れてるのでまたあとで堪能します爆  笑

 

今日の一枚

だいすけお兄さんの親友(というらしい)かぞえてんぐさん

 

こどもも大好きかぞえてんぐ!

 

かぞえてんぐの雰囲気はつたわるだろうか・・・滝汗

初めて書いてみたけどむ、難しい・・・・

 

最近毎日ペンタブ練習しているので

多少はなれてきてはいるのですが

 

基本的なデッサンができてないのでぐだぐだです笑い泣き

絵がうまくなりたい・・ゲロー

 

 

 

 

ゆういちろうお兄さんのシルエットはかせも大好きですよ

もうちょっと変態さがほしいところ!

 

水曜日は変態の日!(誤解を生みそう)

 

 

 

すぐたま計算ツールの設定をちょっとだけ変えてみました

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

すぐたまツールのお話。
 
 
 
このブログで公開しているすぐたまの高額マイル計算ツール
 
自分で計算するのがめんどいのが発端で作ったのですが
 
たくさんの方に使っていただき本当にありがとうございます^^
うれしいです!
さらにたくさんの方に簡単に使っていただけるため
 
コメントでいただいたご意見などを(技術的に可能なら)積極的に取り入れていきたいなあと思います!
 
そして
ご意見いただいたので早速ご紹介!
簡単にまとめるとこんな感じ!
 
楽天のお会計画面の金額を入れる人が多いとおもうので
初期設定で税抜きが選択されているより
選ばせるか税込み選択してたほうがいいのではないか?
 
たしかに!
 
 
はじめは
すぐたまの
↓ここが税抜きだったので税抜きにチェックをいれてたのですが
AF200002432.jpg 
 
↓こんな感じでお会計画面までいって計算することも多いなぁと感じました
 
AF200002398.jpg
 
この合計金額は税込み価格!
 
(すぐたまは税抜きに対して還元です)
 
 
というわけで変更してみました

 

 
初期設定で税込み価格がチェックされているように変更しました
 
AF200002431.jpg 
 
入力金額が税抜きの場合は税抜き価格にチェックしてくださいね
 
ちょっとしたことですが
 
税抜き、税込みで合計金額違ってくるのでここ間違えるとあれ?ってなりますので
結構重要ですね爆  笑
 
 
 
これでちょっとやってみます
 
 
なんか前のほうが良かったーとか
もうちょっとこうしてほしいなどご意見がありましたら
コメントやメッセージをいただければと思います!
 
 
 
使いやすいツールを目指して日々進化していけたらなぁーと思います!
 
 
ほかの計算ツールもありますよ!

 

ソーシャルセレクトショップのBONNE計算ツール
どれだけポイントサイトで還元してくれるかを計算してくれます
 
 
PONEYにも楽天高額還元あります!
 
こちらは税込み価格に対して還元です!
すぐたまとPONEYうまく併用できればお得な買い物できそうですね!
 
 
 
共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!すぐたま!
 
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】 
お得特集満載です
 
楽天高額マイル特集はとくにおすすめです!
 
 

初めて登録する方は3か月間ゴールド会員になることができ
15%のランクボーナスついてきます!!
 
お得!
 
 
 
 
登録まだの方はこちらから!
 
 
 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 

PONEY登録はこちらから
 
いま注目の
ポイントサイトPONEY
登録するなら今がお得!
PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!
 
今なら1000円分のポイントがもらえるチャンスです!!
 
 
いっしょにお得活動やりましょう!!
 
 
大変お得な楽天高還元ショップは必見です!