いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

あなたの記事がランキングから外されました通知って地味にショックですね笑い泣き

育児記事あまり書いてないのでしょうがない気もしますが・・・

 

早く日記ジャンルできないかなー

 

楽天マラソンも気づいたら終わってました

もうちょっと買いたいものもありましたが

メインのものは購入できたのでよかったです^^

 

 

楽天マラソンで購入した冷感敷きパッドシーツが届きました!

 

 

最近暑いので結構

やったーこれでちょっと涼しくなる―!!って思ってましたが

 

子どもたちの熱量がやばすぎて暑い・・・

↓こんな感じで寝てます

 

なんで子どもの熱量ってすごいんでしょうね・・・

暑くないのかな・・・

 

離れて寝たらいいのに

絶対くっついて寝ます

 

下の子は肘によくつかまり

上の子はおなかや足につかまって寝ます

 

 

おかげで毎日汗だくです笑い泣き

 

 

冬はいいんだけどね!!

 

 

 

 

ツールより自分で計算したら安くなる問題

 

ポイサイト すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルでお得に購入できるコーナーがあります

 

計算式がちょっとややこしいので

簡単に計算できるようメインサイトのほうで計算ツールを公開しています

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール

※外部サイトに飛びます。

 

 

あのメルさん

ぴよぴよさんなどたくさんの方に使っていただいてます!

 

うれしい限りです!!

使っていただきありがとうございます!!ラブ

 

 

で、ツールにちょっと問題発生!

うなぎ(現在は売り切れらしいです)がすぐたま経由で安く購入できるというの紹介されています!

メルさんピヨピヨさんリンク貼らせていただきました

 

メルさんの記事

 

 

ピヨピヨさんの記事

 

 

自分で計算したほうがもっと安い気がする問題発生!!笑い泣き

ちなみに

メルさん購入金額を参考に

ゴールド会員の場合楽天ポイント考慮せずに40%クーポンつかうと

実質2279円

と、ツール上計算

 

ゴールド会員で計算したら1800円ぐらいで購入できるよって書いてる方が多いので

あれ誤差ですぎ??と不安になってきました

 

ツール公開しといてバグ放置ってどうなの!?って感じなので・・・

 

 

というわけで調べてみました

 

計算式を見直し

いろんなかたのウナギ記事(?)を見て気づいた点

 

2980円のウナギ4匹購入パターンで計算

 

11,920円の40%オフクーポンで

7,152円

 

そこからすぐたま還元の128%mile=64%還元

4,577円

グレード還元ゴールドの場合 

686円

 

7152(クーポン割引後)-4577(還元マイル)-686(ゴールド会員還元)

1,889円ぐらい

という計算されるかと思います

 

実はここら辺がちょっと差があります

 

↓ここにもちらっと書いていますが

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

 

すぐたまマイルは税抜き価格に対して還元されます!

 

ですので

40%OFFクーポン使用後の7,152円を税抜き価格にしてあげます

 

7152(税込み) / 1.08  = 6,623円(税抜き価格に変更)

 

この6622円に対してマイル還元

 

128%mile=64%還元

4,239円

グレード還元ゴールドの場合 15%還元

636円

 

還元合計

4,875円

 

40%OFFクーポン使用後の7,152円

から還元分の4,875円を引きます

 

7152円-4875円 = 実質2277円で購入できる

ということになります

 

数円ツールと誤差があるのはご愛敬で・・・・滝汗

 

計算苦手だようチーン

 

 

そんな感じで

自分で計算したほうが安くなる問題はこんな感じで調査してみました

 

すぐたま問い合わせで返ってきた答えから解釈した結果です

 

もしかしたら誤りがあるかもしれませんので完全ではありませんが

参考程度にとらえていただければと思います

 

 

もしよろしければ

通帳記載されたらどれだけ還元されかを教えていただければ嬉しいです爆  笑

4か月後とかになっちゃいますが・・・・

 

 

皆様のツッコミなどでツールは助けられています!!

 

 

まだまだツール精度あげていかなきゃなぁ口笛

 

 
ちなみに高額特集がある
PONEYは

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 
税込みに対しての還元です!!
うれしいですねラブ
 
 
すぐたま
PONEYともどもお友達募集中です(ストレート募集)
よろしくお願いします!
 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】