いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

上の子が幼稚園いっている間

下の子と遊んでたのですが

めちゃめちゃ疲れましたチーン

 

同居義母が

上の子の幼稚園お迎えや面倒を見てくれるというので

下の子とお昼寝させてもらったら

 

なんと起きたの5時ポーン

 

 

 

どんだけ疲れてたんだろう・・・

 

関東は今日まで暑いみたいですね

 

無理せず頑張ります

 

 

今日は病院で肺炎の経過を観察!

肺の影なくなってたらいいなぁ・・・

 

 

 

最近ペンタブになれるために

短時間でお絵かきするようにしています

 

なかなかデッサンやデザインセンスがないあるふぃーるではありますが

 

いつかアイコン企画やお絵かき企画やってみたいね!!

 

需要は謎!!

 

地味に公式カテ対策で子育て話を織り込んでるけど

これが対策になっているのかも謎!

 

節約カテとかできないかなー笑い泣き

 

現在楽天マラソン中!おすすめ購入品紹介!

 

現在楽天マラソン中ですね

 

1店舗1000円以上買いまわると

楽天ポイントが上がるお買い物イベント!

 

私が現在までに購入した商品を一部ご紹介!

 

あと

マラソン中はスロット忘れずにね!(PC&スマホで1日1回ずつ)

http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20170520/lottery/?l-id=mrt_pc_top_left-navi_lottery

 

 

父の日プレゼントの酒

 

 

↓ここで書いたやつですね

【PONEY】すこしでもお得に父の日プレゼントを!PONEY経由なら大幅還元でお得に購入できます

 

PONEY経由でお得に購入しました

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

子ども向けの冷感スパッツ

 

 

最近スカートに目覚めた5歳児

上の子用に購入

着替え用に2枚で1000円です

 

1000円超えると買い回り対象になります!

 

 

 

冷感敷きパッド

 

 

あるんだけど数年前に購入したものなので効果が薄い気が・・・

 

レビューがよさそうだったので思い切って購入

暑い夜、すっきり寝たい!

早く届かないかなー?

 

majo aile(マジョエール)サンダルと靴

 

 

 

 

アシックスが作ったブランドのmajo aile(マジョエール)

 

あまり靴にはお金かけたくないのですが

どうも相性がいい靴に出会えず数年・・・

 

でもこれと出会って

もう他のには替えれない!!!

 

私は足先が広いほうがいいのでこの靴愛用です!

3Eなのでスムーズ!

 

サンダルにしたらちょっとお高めだけど

1000円ぐらいのサンダルが窮屈の私にとって

1年間ぐらい使える愛用品です!

 

先端が細い靴が苦手な方は一回お試ししてみてほしいです!!

 

前は定価で買ってたので4200円ぐらいしてた気がします・・・

 

ネットで安く購入できる・・・いい世の中ですねラブ

 

 

あとは日用品をちらほら

 

 

 

そんなこんなで7店舗達成

 

 

あとは

 

この辺を購入したいなー

 

これはリピ!

味噌汁に入れるとおいしい!!!野菜が甘いんですよ!

味噌汁がごちそうになります!

 

 

すぐたまも更新されますし

マラソン中財布のひもがやばい!!!

 

 

まだまだマラソンやってきます!!

 

 

皆様も楽しいお買い物をーデレデレ

 


 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】