いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

 

↓皆様からのコメントまとめました!お得情報です!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

昨日の記事でページ内リンクを設定してたのですが

↓これ

【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

 

ふわはちさんが

ページ内リンクすごいよ!っていってくれたので

またまとめてみようと思います

 

でも

今日は子どもが半日保育+私病院なので時間の都合で明日になりそう笑い泣き

のんびり待っててね!

 

 

アイスの日感謝祭でシングル100円!でも時間縛りあり!

 

本日はアイスの日ですね!

 
そんなアイスの日
あのお店ですごいキャンペーンやってます
 
 
サーティワンアイスで
レギュラーシングル100円で食べられるキャンペーンを本日限定でやっています!
 
 
サーティワンが100円で食べられるのは魅力ですよね!!
 
 
わたしも近くにあるのでぜひ行ってみたいのですが・・
 
 
 
どうやら店舗によって実施時間やキャンペーン内容がちょっと異なるみたいです
 
これは大阪梅田の ホワイティうめだ店の場合
AF200002209.jpg 
 
時間が夕方16時からで
当日販売せずに引換券のみということらしいです
 
 
近くの店舗もこんな感じでした
 
店舗によっては夜のみとかあったりします
 
もし参加される方は
お近くの店舗の実施状況を確認してみてくださいね
 
 
店舗一覧で近くの店舗を検索すると書いてます
 
 
子連れで夕方サーティワンはしんどいのでちょっと参加できないかな・・・
 
なのでわたしはzo-to母の日キャンペーンで食べるつもりです
ハピタスが運営している会社がzotoというサービスをやってます
ぞーとーと読みます
 
AF200000445.jpg 
 
コーヒーやスイーツなど相手にメールやLINEに送ることができます。
 
実際は相手にQRコードを送って店舗で受け取る仕組みです。
 
そのzotoで今
 
母の日キャンペーンが実施中です!
AF200002092.jpg 
 
 
送ったらもう一個もらえるキャンペーンやってます
 
期間は5/15 23:59まで
 
↓詳しくはこちら
 
サーティワンアイスも対象なので
それを使って食べることにします!
 
私は楽天ポイントでお支払いのためタダポチ!
AF200002210.jpg 
 
 
時間みつけて午前中に購入しにいこうかな!
 
 
 
せっかくのアイスの日
 
アイスをお得に楽しみましょう^^
 

 

 
 
 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】