いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

 

 

おはようございます

あるふぃーるです

 

最近なかなか時間がとれなくて

やりたいことができてないー

 

やらなきゃいけないこともできてないけど滝汗

 

気になるブロ友さんの企画

あー参加しないなぁーって思いながら参加表明ができてなかったので

 

いつもよりちょっと早く起きて

 

3時から朝活しています

 

普段はだいたい4時ぐらいに起きて

ブログかいたり弁当作ったりしてます

 

なかなか日中は時間取りにくい・・・笑い泣き

 

朝大事!

 

今日これだけ企画に参加しました

 

今日これだけの企画に参加させていただきました!

締め切りが近いものもありますので気になる方はお早めにご参加くださいー

 

 

企画参加するときに心がけていること

 

最近は企画に参加させていただくとき

その方のブログをみてどんな方かなーっておもって

 

簡単ですがちょっと紹介させていただいてます。

 

勝手にやってるだけなのでご迷惑でしたらいってください滝汗

 

 

個人的な気持ちなのですが

ブログやってて他の方が自分のブログ紹介してくれるってちょっとうれしくないですか?

 

私は結構他の方のブログに自分の名前がでてくるのって

 

このデジタル世界の中での人の温かみを感じてほっこりします

 

そのほっこりを

 

少しでも

 

つながってる方が感じてくれたらいいなーと思い始めました

 

 

これもいつもお世話になってる

姉妹子育て中♪毎日ハッピーになりたい!ブログのふわふわはちみつさんの影響

 

↓この記事

 

 

 

ブログ読んで

簡単だけどまとめてーっていうのは時間かかりますが

 

自分のブログスキルアップと

すこしでも見てる方が喜んでくれたらという気持ちでやってます。

 

 

ちょっとでも企画した方がほっこりしていただけたらうれしいですラブ

 

 

 

今日も一日がんばろうニコニコ

 

 

結局早起きしたのにやりたいことおわってないゲロー

作業が遅いわ・・・

 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】