いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

 

大事なブロ友さん

ふわはちさんことふわふわはちみつさん

 

ピグのキャラをみながらで

こんな感じー?

って思いながら

ふわはちさんをかいてみた

ラフで申し訳ない滝汗

わたしのふわはちさんのイメージ

 

ほんわかして

いつもニコニコして

暖色系なイメージ

 

2人の子どものお母さん

 

いっつも癒しをもらっております

 

 

↓この時の企画で

【結果発表】ケイドリ&ペイモ企画結果発表といつものやつ!【ご確認ください】

サプライズプレゼントをやるきっかけを作った張本人ですデレデレ
こんなうれしいこと書かれたら
やるしかないでしょうー
 
 
地味にFC2ブログからのお付き合いです
 
メインブログで相互リンクしていただいてます
 
 
 
私がアメブロ初めて
しばらくいいねやコメントが付かず
 
 
うわーアメブロやるんじゃなかったわー
もう誰も見てないしやめよっかなーって思ってたときに
 
はじめてコメントくれたのが
ふわはちさん!
 
そして
企画当選して
ブログであるふぃーるを初めて紹介してくれのもふわはちさん!
 
もう
 
ふわはちさんには頭あがらないですよ!!笑い泣き
 
 
 
いつもいつもありがとうございます><
 
これからもよろしくお願いします
 
 
素敵企画をいっぱいやってたりします
 
プレ企画やリンク貼ります企画などなど
様々な素敵企画を随時開催しています!
 
そんなふわふわはちみつさんのブログはこちら!
 
ぜひ癒されてください!!