ブレスレットのお直し | そうちょーの日々是好日

そうちょーの日々是好日

ラジオ、推し活、作品紹介、イベント出店情報など、そうちょーの日々の活動を綴っています。

以前、ブレスレットをお買い上げいただいたお客様から、お直しのご依頼をいただきました。


長い間お使いになると、どうしてもゴムが伸びてしまうんですよね。


ということで、早速リペアに取りかかります。


お直し前のブレスレット。


パーツの破損などはなかったのですが、一部が色褪せしていたので交換することに。


バラしてみると…


ゴムは変色して、一部が切れかかっていました。

危なかったですねガーン


無患子(ムクロジ・黒い珠)と、白い小さなウッドビーズを交換しました。


そして、リペア終了!!


ちょっとはリフレッシュしたかな?


お返しした後は、再び持ち主様をお護りくださることでしょう。