桜井太伝治倶楽部主催 第3回タデ友の会 | そうちょーの日々是好日

そうちょーの日々是好日

ラジオ、推し活、作品紹介、イベント出店情報など、そうちょーの日々の活動を綴っています。

今日はタデ友の会に参加してきました。


インスタに『桜井太伝治倶楽部』という

アカウントがあり、そちらの管理人様が

主催されているイベントで、

今回が3度目の開催でした。


いつもの通り、こちらの電車でGo!!

西武鉄道の特急「ラビュー」です。



乗車した特急の車掌さんのお名前が

何と「サクライ」さん!!

このアナウンスを聞いて、

同じ列車に乗っていた参加者さんは

皆ニヤニヤしていたご様子ラブ

(わたしもその中のひとり・笑)


飯能駅でスイッチバックがあるので、

途中からはこの景色に。



乗り鉄にはたまらない光景ラブ


本日の集合場所はこちら。



そしてこちらに移動。



武州中川駅で下車後、

枝垂れ桜で有名な清雲寺へ。


気持ちのいい青空!!



この日に咲くのを待っていたかのように、

昨日今日で一気に開花したそうです。





切り絵の御朱印もいただきました。



その後、桜井太伝治商店さんへ移動。

こちらをお買い上げ。



新商品の缶バッジとしゃくし菜漬。


くじ引きで当たったカルメ焼きを

食べながら、しばし歓談タイム。


その後、恒例の専務さんとのじゃんけん大会。

こちらのレアグッズが当たりました。



COUNT DOWN '93のバングル。

今はもう手に入らない貴重なお宝。

提供してくださったアル中さんの

経緯とお気持ちに感動…えーん

大切にしたいと思います。


その後、ちょっと遅めの昼食会。

こちらをいただきました。



途中、自己紹介タイムがあったので、

ちゃっかり番宣してきましたウインク



たくさんのかたに

お聴きいただいて感謝ですラブ


参加者さんからお土産をいただいたり…



限定のポストカードもいただきました。



チョコレートも買いましたラブ



帰りもラビューでした。


次回の開催がもう待ち遠しいですラブ


本日お会いできた皆様、

またお店で、ライブ会場で

お会いしましょう。


その時まで…


See you againパー