キレイ☆女子文化祭 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

キレイ☆女子文化祭にちょこっとおじゃまさせていただきました。ニコニコ
仕事帰りだったんで、ほんの少しの時間でしたが、行かないで後悔するよりは、ちょっとの時間でも、見てみる!ってのが大事だよね!で、いざ!
(ちょっと道に迷いかけたのはご愛嬌にひひ)

るかさん目当てで行ってみたけど、肝心のるかさん、居てないはてなマーク
いや、目の前で、ネールアートされてました!目の前すぎて目に入ってなかったのね~ショック!

閉会前だったんで、ほぼ関係者の中、ビビり?ながらブースを見てました。




チャームとメッセージ、いただきました。iPhoneでないから、イヤフォンジャックではないのを作ってもらいました。合格
メッセージ聞きながら、ニッパー使いを観察してました。ふむふむ。ひらめき電球

で、ネパール雑貨に心惹かれながら石さん達を見てた所、
るかさんが、
「がねちゃん所、ありえない値段だから見とき~!」
と、喝?いやいや、アドバイスが入りました。た、確かに、ありえない値段・・・叫び




ほんまか~!?って思わず、0の数を数える。もう、買うなら、
「今でしょ!」
お財布と相談しつつ、購入。スターサファイア!すごいね。この、存在感!
グレーっぽくもあり、紫色もあり、紺色も見えますね~ニコニコ

カフェスペースで飲食はできなかったんですが、濃~い時間を過ごせました。
次回のママキラにも参加したくなりましたね。

るかさん、今日はありがとうございました。いい買い物、出会いがありました。ラブラブ



Android携帯からの投稿