遺跡ってテンション上がるね~ | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

京都府向日市は辛-1グランプリで激辛商店街として町おこししてますね。


saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

長岡京の朝堂院跡公園を発見!1段高い所が建物が建っていた所かな?


saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

段の上から激写!昔の官僚になった気分で・・・・


saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま


saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

たった10年の都でしたが、発掘されて公園になってるというのは感慨深いですね。