またまた、色々、興味が湧いてきた | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

今、契約社員で働いている職場は5時間30分勤務の事務です。


主婦の方には勤務しやすい時間帯ですが、独身の私にはちょっと物足らない。

内緒でWワークしている契約社員もいます。(まあ、勤務時間外だから出来ない事もないけどねシラー


まあ、今の私には社会復帰第1弾なので無理の無い様に勤務できたらいいのでニコニコ

財政的には厳しいけど、とりあえず、頑張りたいですね。

(病気療養と失業保険で半年働いてなかったし、現在も通院中ですから、無理は厳禁ですな。)


で、余った・・・(と言っていいのか?語弊があるかな?あせる


色々、やりたい事ができたので、その時間にあてようかと思いました。


・ワイヤーアートの教室でワイヤーアートを受講! 


パワーストーン好きなら、「これでしょ?」で、1日講座があるのでチャレンジしたい!副業にできたらいいな~なんて。ワイヤーアーティストなんて素敵ニコニコ 自分の作品が形になるのはうれしいドキドキ


・パステルアートに挑戦!


癒しフェア大阪で「魂の肖像画」を描く秋山さんにミニセッションで「魂の肖像画」を描いてもらった時、

「適性があるので描いてみればいい。絵は自己流でOK!」

という、うれしい言葉をいただいたので、ニコニコ実践あるのみ!だ!秋山さんの講座にも参加したいですね。


・最近はルーン文字にも興味がでてきたので、ルーンストーンを購入して、ルーンマスターを目指す!


タロットもオラクルカードも集まってきてるんだけど、こつこつ勉強していきたいな~。

タロット講座受講も検討中。


・トイカメラで風景を撮影する!

暖かくなってきたので、野外(屋外)でカメラで撮影するにはいい季節!チョキ

日も長くなってきたので光の加減に悩まなくてもいいですし。アナログの中古カメラの購入も検討中。

フォトブックの作成も検討中です。


色々、やりたい事ができてきたので、現業を頑張って(無理はしないよ。)資金をつくってぼちぼちやりたいですね。


現業は世を忍ぶ仮の姿?なんてねにひひ