時間ができたので | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

早朝の地震で、目が覚めたので、部屋の掃除、フローリングの雑巾がけ、洗濯、布団干し、ホワイトセージで部屋と石さん達を浄化、換気などをして、時間が余った?ので、イラストなどを、描きました。

鉛筆書き




ペン入れしたもの。(丸ペン、かぶらペン)



モチーフはミカエルさん。

癒やしフェアで「魂の自画像」を描いてくれた秋山さんにミカエルさんとガブリエルさんと後、名前がないけど、2人の天使さんがついてくれてる、と、言われました。

で、ミカエルさんを自己流で描いてみました。

ウキペディアで検索して、イメージを膨らませてニコニコ

色塗りでまだまだ、変化しますから、どんな感じになるかな?ドキドキ



Android携帯からの投稿