能力無さに痛感 2 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

自分なりには努力しているけど、やはり、結果というか、成果を出さなければ評価はされない訳だから。
まぁ、評価って言っても、派遣社員の身分がどうなるかって訳でもないし。
いい意味でも、悪い意味でも結果が全てだし。
まだ、勤務して3ヶ月だからこれからだとは思われるかもしれませんが、
派遣会社も仕事を取れるかは不明だし、今の部署はもっと仕事のできる人が欲しいから継続しては仕事はなさそうだしね。
上司としては仕事のできない人はいらないっぽい感じがひしひし伝わる。
自分の今での環境ってのが悪かったのかな?
もう、新卒の時代には戻れないし、スキルの無さは努力ではカバーしてたけど、それも無理か。