初詣 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

初詣に行ってきました。昨日より寒くって冷えとの戦いでした。
カイロとフリースイージーパンツとヒートテックで武装しましたけど、電車の中では暑くって。
帰宅後、速攻着替えましたね。
毎年、お馴染みの住吉大社へお参りしました。
にわか雨降った後だったんで参拝者は思ったより少なめでした。
太鼓橋を渡るのが怖かった!雨で濡れてたんで、急角度は怖かった!
お守りや破魔矢、お札をかって帰りましたよ。
女性守りの浅沢社の美咲守り。イチキシマヒメノミコトさんをお祀りしているそうです。
美容と芸事の向上。女性のお守り。
婦人科疾患で悩んでいるし、イラスト、絵画の上達を願うのでちょうどいいかな?
白馬さんのお札。厄除け。
住吉おどり。
なかなか、住吉さんディープですね。
masarunosukeさんのブログ-120102_143929.jpg
masarunosukeさんのブログ-120102_143957.jpg
masarunosukeさんのブログ-120102_143858.jpg