明けましておめでとうございます。 | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

明けましておめでとうございます。
年末は忙しく、なかなかブログがアップできませんでしたが、
29日は年末ファイナルコンサート
30日は買い物
31日はお墓参りと正月用品の買い物。
と年末は怒涛の忙しさでした。
イラストボードは年始の完成を目指してましたが、無理でした。
松の内の完成を目指します。
年始のご挨拶は、模様が昇り龍に見える?かもしれないゴールデンヒーラーズさんで。
本年もどうぞよろしく。
masarunosukeさんのブログ-120101_112213.jpg