タロット占い | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

最近、自由な時間がたくさんありまして(派遣期間満了のため就活中)前々から興味のあったタロット占いを勉強してます。
本格的なのは初めてで
占い雑誌のふろくとか、好きなキャラクターの「ダヤンのタロットカード」とかで細々、というか、思い出したように占ってました。
自宅でボーッとするのももったいないな、で独学してます。
なかなか、慣れないので上手く、リーディングできてるかは実感出来てません。
教本を読んで、マーカー引いて、インデックスつけたりしてます。
上達できたらうれしいな。

masarunosukeさんのブログ-111019_174317.jpg