残念だ | saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

saki  ~徒然日記~ 思うまま 感じるまま

日常の出来事、感じた事、ふとした風景写真、趣味の絵画、イラストなどを紹介していけたらいいな~(*^_^*)
そんなブログです。

愛読していた月刊誌が今月で休刊で最終号となってしまいました。
占い好き、スピリチュアル好きな私にとって毎月楽しみだったんですが。
良心的な紙面で、占いとかスピリチュアルの誤解というか偏見を無くし、自分を向上をさせるツールとしよう、という気持ちがあふれてたんですよね。
出版不況と言われてたけどその影響をモロ被っちゃうとは思ってませんでした。
パワーストーンや、タロット占いなど実践するきっかけだっただけに残念です。