SARAだったかな
曲  明記は↑だね~
 
そう
ここから見た人はなんのこっちゃ。
前回までのあらすじ?をば
みーはシティハン好き
映画も2回見に行ってしまった
やっぱセイラの回  ぇぇよね~と
描き始めたはいーけれど…
さてさて
どーなることやら
はい⭐️というわけで
現状こんな感じ
柄 しっかり服まで…
は  たどりつかなかった…
つけなかった。。( ̄▽ ̄;)
昨日 力尽きてしまった次第
いろいろ見まくった方が時間的に多かったかな~
また洗面所で鏡向かって後ろ姿 く 首がぁ…

ちっ 指先まで入らねぇ

ってのもやったゎね なにやってんだ深夜に。
アニメ見まくって
服装のそれ ないですか~っとかね
そうよ
むかし美術の先生も言ってた
観察9割以上でも本質は描けないかもしれないと…
とにかく観察しろと…
デッサンにいたっては。じゃなかったけ?
んなことだっけ??
ただ単に進みが遅いだけでは…
とか なんとか思いつつ
 
 
ブーツが入ってないのは
逃げ ですね(^ ^;)
いや 描いたんだけどさ~
なーんかね…
ん・?
って感じでさ
 
 
仕事帰りに
今日ならイケル!
何の根拠もない
やる気っ
今日はある!!なんかしんないけど
疲れちゃっては いるんどす
が、しかーーし!!
今やらんでいつやるんだーーー
(仮面が手つかずだー――――10月なのにーーー)
休みの日もあっただろぉ
ぇ いろいろやることが
買ってきた早々
おズボン裾つめたりだとかね~
お店でしてもらえよーって
半日かかちゃったぜ、、まったく
だってliveにゃ~
おしゃんてぃ必要だろ~♪
おいといて~
 
 
言ってたなぁ 哀愁 か~… ?
あいしゅうってば
どっからかもしだされるもんなのかしら
今にも呟きそうで囁きそうな くちびる  とか?
語りかける悲しげな瞳 とくにまぶた付近?
眉間か?
とか
よくわからんなぁ~
愁い??
瞳の先の
強い想いが洗脳を!?
みたいなところかなぁ~
 
腕長いかも~と思いつつ
もう今さら無理~(笑)
 
あ。
この角度だと
階下  狙えない な(笑)💦
ふ♪
 
ゆるーく
また  かこーかなー♪
 
ハンマー立てかけてぽーずとってる
香ちゃんだとか
あのしゅるしゅるってハンマーを回転しながら
出現させて振りかざすのって最強だと思う
まじで😆⤴️⤴️
あとはしっかりリョウかな~
実はPCに犭けものへんがの 獠 入ってないんだよね
どーしたらいーの
ケイタイにはあった
あの美女と野獣の2人とか(笑)
女豹も素敵ね~♪
 
 
そうそう
ブックレットの時に
新聞見開きばーーんがあったそうで
(9月29日)
家族が
あったけど…どする?
 
ぜひ!!もってきて!!
くだはい♪
 
って後日(2回目の映画のあと)
持ってくれたんだけど
まぁーーー
2人とも上半身全部じゃないかぁ~♪
ブックレットはその切り抜きで
 
 
顔のみ  な感じね
 
ちょっと~どうしよー☆
思った以上にかっけーじゃん
折り目はついちゃってるけど
ちゃんと保管したくなっちゃったんだけど
そんな新聞見開き
一枚なんて…
どーかざるのさ
え  かざるの?
 
とりあえず
写真撮っとこーー☆
 
かっけぇー