そろそろ

芸術の秋

なんじゃないだろーか

まだ昼間は暑いんだけどね…(^_^;)

なんか最近

やけにお腹も空く(笑)よーな

食欲か?

連日どこぞのおうちから

くりーむしちゅーの香りが漂ってきたり~

夕方 がっつり魚 やいてます!の

香りもしたなぁー

 

夜涼しくなってきたし

ちょっと仕事上がりが早かったからと…

模写りたくなっちゃたわけで♪

私の中で

まだまだ

シティハン

 

やっぱりあんだけ言ってたんだから

セイラ回を!!!

アニメを原画ふぅにって感じかな~

 
とりあえず横顔

丸が丸じゃないゎ(°°;)
あとでしっかり描きます
この視線の先に…
って思うと
どーしても目だけに集中してしまうのよね
描き込みまくって色こいー
 
何を思ってか
これとは別に
構えてる全身をかこーって思ちゃって…
描き始めて後悔…

斜め後ろ姿からの銃構えって

超 むじーーーー。。。

肩って?どーなってるの

正面向いてるよーに見えちゃうんだが…

ぁーーーでもねーーこーでもねーー

アップん うダウン

アーミーってどんなのはてなマーク

まずそこからかーぃあせる

 

前回  ヒールうんぬんで👠

後輩イラストアドバイス

自分でポージングしちゃうとか~

 

手とかならするけど

今回

背中からなんす。  けど…

ぇ 全身写る?!そんなに大きな鏡

うちにはねぇ…

 

洗面所で

やっては。みた(笑)

首。つりそー

。。。

ちめいてき

すたいるが…そもそも……

やっぱり無理があるんじゃ…

アーミーズボンってどんな感じ??

 

 

気付いたら

眠れない午前2時

Σ( ゚Д゚)

やっべぇ 過ぎてるけど~

目がさえちゃうのよね

 

翌日

ふつーに仕事です

翌日より

翌々日がふわふわしてたなー

続きは

描きまーーす♪

今日は暑いなー

できるだけ昼間に(笑)

 

の 前 に

電子レンジが新しくくるのです

古いのは引き取りで~

最近あったまりが弱い気がする

玄関に出してあるんだけど

。。。

とどいて設置するまでがぁーーー

使えるってモンで!!

レンチンできないって

地味に不便 かも。。。

なくなったらムリだな