今年の七夕は大きな「気」の変化 | 辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

■「人の役に立ちたい!」という気持ちは人一倍あるのに、人の反応に敏感すぎて、心がポキッと折れてしまう
■ 繊細さんがセラピストを続けていくには?
■ 心理カウンセリング・タロット・ヘッドセラピー

ブログを開設したものの、メニューが何にもないw

 

ゆるいブログですが、よろしくお願いします。

 

さて、七夕にブログをスタートしたのですが、

 

新しくブログを作ることも、何をするかも結構悩んでまして

 

とりあえず七夕にオープンするぞ!

 

ということだけ決めてたんですね。

 

 

 

 

川相 ルミさんのブログで以下のように書いてありました。

 

 

(7月7日は)生気のスタートラインに立つ人へは大きく素早いサポートが働く日

※生気=プラスエネルギー

明日(7月7日)の 午前7時に気の変化が起こります。

 

 

投稿記事の時間を7並びで設定していたので、

 

めっちゃタイムリーや〜んと嬉しくなりました。

 

こういうメッセージもね、目に入ってくるということは

 

宇宙からのメッセージだと思っています。

 

頑張れよ〜!っていう^^

 

同じように七夕に何かはじめられた方はいらっしゃいますか?

 

がっつり宇宙から応援されてますよ!

 

 

ラテンのラブソングたちをBGMに

 

皆様のブログにも遊びに行かせていただきます〜。

 

それでは、良い週末を。

 

川相 ルミさんの私のテンションを上げてくれた記事はこちら!