松山 母恵夢 | レイラインの旅人

レイラインの旅人

トールの知恵の木
〜Thor's hazel tree〜
西日本を旅するブログ

本日も松山です。




昨夜から熱は下がりましたが喉が痛いので、今朝松山の内科へいき薬を処方してもらいました。

そして病院のあと向かった先はこちら↓



道後温泉の…




商店街にある、




母恵夢 道後湯之町店



神戸のメンバーに頼まれてたのでやってきました。

生母恵夢が目に入ったのでとりあえず1個食べてみました。



お味の方は、

美味しいよ…、美味しいよ…、

喉にやさしいメルヘンなお味です。



生母恵夢入りの詰合せを買いました。






午後は、


松山を出発し高松へ向かいました。





この2時間がしんどい…





道中アイスを食べながら、


夕方なんとか高松入りしました。




改めて見ると高松の瓦町はディープです。



きいたことがないファッションスナックの文字。


本日は体調不良のためいきませんが、


20分4000円、ひやかしカウンター30分2000円…?


どんな内容なのかかなり気になります。



そして…



今夜泊まるのは瓦町の5300円のビジホですが、


ここはきてしまった。