部屋の掃除をしていたら 昔、門あさ美さんにサインしてもらった物が出てきました | yotaroの趣味と音楽のブログ

yotaroの趣味と音楽のブログ

yhooブログから移動してきました。ヨタロウと申します。
好きな車の事や友人のミュージシャンのライブ模様、など
結構好きな事をアップしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ 1

イメージ 2

転職をすることになり
今 仕事場の整理をしているところなのですが・・

仕事場のオーディオを自宅へ持ってくるため
家の大掃除をしているんですが、 なんと 昔の職場で 書いていただいた
門あさ美さんのサインが出てきました




以前書きましたが 

当時 急だったので ただの紙に書いてもらったんです

それがバインダーに挟んで保管してあったが出てきました


懐かしいさに ちょっとアップしてみました・・・ ^^