国分友里恵&岩本正樹 「千葉県基督聖協団第53回大会」出演コンサートを聞きに・・ | yotaroの趣味と音楽のブログ

yotaroの趣味と音楽のブログ

yhooブログから移動してきました。ヨタロウと申します。
好きな車の事や友人のミュージシャンのライブ模様、など
結構好きな事をアップしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

国分さん岩本さんが、今年はじめての教会コンサートを
千葉県の基督聖協団本部にて 基督聖協団第53回大会という
すごい礼拝にてコンサートが行なわれました。

何も知らずに 
ただ国分さんの教会コンサートがあると思い行ってみたのですが
なんと 礼拝の内容が 基督聖協団内の全国にある教会の新規幹部さんたちの発表や
卒業され新たに牧師になる方の発表などなど・・

すごすぎる礼拝内容に・・・ 

こんな場所に 私のような者が
参加していいのやら・・????

ちょっと 複雑なそんな気持ちで参加してきましたよ

ただ救いだったのは・・
以前 国分さんのコンサートでお世話になりまりました
聖協団目黒教会の牧師さんが参加されていまして

私たちに声をかけてくださり
不安な気持ちがちょっとだけ ホッといたしました

聖協団目黒教会での国分さんのコンサートのアップした模様です
http://blogs.yahoo.co.jp/alfamn2000/folder/277633.html?m=lc&p=18




国分さん岩本さんの30分ぐらいでしたが 演奏を聞くことができ
この時間だけは ほっと・・まったり気持ちのいい天使の叫びを堪能できましたよ






国分さん岩本さん
今日は お会い出来て 嬉しかったですよ
ただ 大勢いる教会で 私も予定があり ほとんどお話が出来ず
誠に申し訳ありませんでした

かわいい猫ちゃんの話や車の話などなど・・岩本さんとも話をしたかったんですけどね・・・^^

国分さんとも いろいろ しゃべりたかったですが ・・・・・ 

バタバタして とても残念でした

また時間があるときに ヨロヨロです

今回も写真を撮らせていただきました

お二人には いつも感謝いっぱいです

ありがとうございます