チワワの耳はすぐ汚れる。
時々ハーブオイルをつけたメンボウで、やさしくお掃除してもらう。
これが、気持ちいいのだ。
アーン、たまんないよ。
ママが
(おみみー)ていうと、
僕は、
ころんっと、寝てしまう。条件反射というものかな。
僕のお得意わざ。
終わったら、ごほうびだ。
でも、よくよく考えたら、
はじめにママが気持ちよくお掃除してくれたので、
怖くないのかも・・・
チワワの耳はすぐ汚れる。
時々ハーブオイルをつけたメンボウで、やさしくお掃除してもらう。
これが、気持ちいいのだ。
アーン、たまんないよ。
ママが
(おみみー)ていうと、
僕は、
ころんっと、寝てしまう。条件反射というものかな。
僕のお得意わざ。
終わったら、ごほうびだ。
でも、よくよく考えたら、
はじめにママが気持ちよくお掃除してくれたので、
怖くないのかも・・・
おちんちんから血が出た!ポタポタ・・・・と。
ママは、泣くし、僕も不安だった。
いっぱい検査した結果、サカリ過ぎたために、
炎症を起こしたそうだ。はずかしー!
皆さんもお気をつけてね。
今日は、ベランダでティータイム。
お散歩すると、アルチャンは、変な顔になる。
こうやって、気を紛らわせると、だんだん、オサカリはしなくなるのねー。
でも、実は最近アルチャンは、大変なことになっていたのです。
このごろ、ママが、やたらと僕に嫌なかっこうさせて、
激写しまくるので、眠くてたまらない。
それで僕はこんな顔をした。
そしたら、ママは喜んで、
(人間ぽい顔ねー、さすが!)
と、また写した。
みんな、もうこのサイト、見ないでね。
そしたら、ママは止めるから。
僕はセレヴなチワワ、て
自分で言うのはおかしいけど、
贅沢させてもらっている。
お散歩で、他の犬から厭味を言われるので、
知らん顔してるんだ。
この間も、お尻を嗅がれて、
(おい、お前、いい暮らししてるじゃねえか!俺と遊ばないか?)
なんて、言われて、
僕は、走って逃げた。
ママが、
(あらあら、犬みしりしてるわねー)
なんて、のんきに、笑っていたけど、正直、お散歩は怖い。
カフェで人間の綺麗なお姉さんたちと遊ぶほうがよほど楽しいヤイ。