ポチ玉愛犬写真コンテストがあったので、早速わがアルちゃんの、写真を出しました。
赤いバッグバッグに入ったアルちゃん、最高でしょう!!!
グランプリは、ポチ玉出演です。
夫と私は、出演依頼に備えて、ソワソワ・・・
(アルちゃん、怖がるかもねー)
なんちゃって・・・
やがて、メールで、次のような文章が来ました。
(このたびは、ご応募有難うございました。アルちゃんは、残念ながら、
399位でした)
ふーん、結構たくさん応募があったんだ、ま、この程度は仕方ないか!
何千もの可愛いペットがいるんだろうから・・・・
しかし、次に
獲得票数ゼロ・・・と書いてあったのを見て、愕然としました。
う、う、うちのこに投票したひとは、ゼロ・・・
この世で、アルちゃんをカワユイと思ってくれる人は、わが家族だけ・・・・・
私は、思わず、ウルウルしました。
もう、絶対、この手のコンテストには、この子は出さない!
ごめんね、アルちゃん、恥かかせて・・・
でも、たとえ世の中の人みんなが、カワユイと思わなくても、
アルちゃんは、我が家のアイドルでーす。
















