現在、ツインズ娘らがお世話になっているhost family
ちょっとした品をそれぞれに同じものを送りました。



おかき!  rice crackers !

日本一おかき処
『播磨屋本店』姫路店    で買い求めました。





おかきを買った後
「はなれ」で冷やしぜんざいとお茶、アフターコーヒー無料でいただきました。(5,000円以上の購入でお連れまで人数分の無料チケットが貰えるのです)




竹林を眺めながらゆっくりと。





限定品の
『野の花玉手箱』(うちわ3本付)を選びました。

播磨屋レギュラー詰め合わせ、季節ものなどたくさんの種類が少しづつ入っているのです。
缶入りなので輸送時の衝撃にも安心かなと。






自分用に大好きな朝日あげもついで買い!





送るBOXに多少のスペースができました。

日本の工芸品のなかより

山形工房の競技用けん玉  KENDAMA
『大空 premium 透かし赤』


工房のレギュラー商品よりも紐が強化されているだけでなく、
球の塗りがりんご飴のようにとろけるようなツヤがあり、透明感と深みのある特別な塗り仕上げ。



けん玉が大得意なツインズ。
すでに糸が切れているのでツインズ用にも買い足しましたよ。





以前にブログで紹介した👉冬場の天敵!簡単退治 》

ほんとコレすごいんですよ!

宮内庁御用達
『浅草アートブラシ社の簡単毛玉とりブラシ&
洋服ブラシセット』


自分用にも進化版を購入しました。




海外で人気だということで
書き味が定評のジェットストリーム
消せる3色ボールペンのフリクションボール3
(それぞれ替え芯も)







最後の隙間に
緑茶とほうじ茶の茶葉を詰めました。



host mother🇨🇦たちに
喜んでもらえるといいなあ。