七戸つつじ祭 2024年5月 | alfaalfa1のブログ

alfaalfa1のブログ

写真が趣味のおじさんのブログです。

5月に七戸町のつつじ祭を見てきました。

 

 

 

鳥居の前からつつじ園全体をズームアウトするみたいに写真を並べてみました。

 

参道を登ります。なかなかの急坂です。

 

 

 

 

 

石段の両脇には色々な花が植えてあります。

 

途中後ろを見てみます。

 

頂の神社にたどりつきました。

 

お参りをしてまた花を観ます。

 

 

 

 

 

1本だけ紅葉みたいな黄色い葉の木がありました。

逆光が効いてて春なのに秋っぽい写真が撮れました。

 

山桜(一葉?)がまだ咲いてました。

 

 

動画です。

 

ご覧いただきありがとうございます。