Endless / Keith Jarrett | 社会不適合オヤジⅡ

社会不適合オヤジⅡ

好奇心、いよいよ旺盛なもので・・・

申し訳ありません。
今日は仕事が遅くなり(珍しい!!)ブログの更新ができません。
「アルファロメオの登場する短編Season10-3」は、明日アップさせていただきます。

せめてオヤスミナサイだけ、こちらの曲でお送りいたしましょう。
キース・ジャレットの"Endless"です。


終わりのない旅ってあるのですか

終わりのない夢ってあるのですか

結論が次の論議の課題へと結びついて

整理する人生の時間は消費されていく


Endless Love

Endless Dreaming


夢を見ることと夢を夢見ること

無限のループに 私は落ちていく




白隠禅師の描く無限の丸

小説を書くことは、拙い自らを紡ぐかのようです。  また明日(^_^)/~~~




ペタしてね
オリジナルペタボタンです どうぞよろしく(^_^)/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『和歌で遊ぼう!』は不定期に更新するようにしました。
もちろん投稿をいただいた時は、きちんと更新をお知らせいたします。
投稿をいただかない時はいつの間にか更新されていますので、時々覗き見してくださいね。
記事は下のアイコンから入れます。ご興味のある方、是非ご覧ください。





あ・・・・社会不適合オヤジⅠのバックナンバーはこちらから