今欲しいもの! | MY PLEASURE♪

MY PLEASURE♪

自分を探して西へ東へ。笑って泣いて喜んで。

こんにちは、ヒロです!

ちょっと更新が空いちゃいましたね。。。
現場が続いておりました。

さてさて今日、朝の番組で観たものに心ひかれております♪



どうやらスウェーデンのお天気キャスターさんが着て出演したところ、大反響だったトレーナーのようですw「絶望的にダサい」とネットで言われているようですが、

衝撃的にカワイイ

と思う私♪

なぜ猫が雷を受けて(放出している??)のかは分かりませんが、これは欲しい!どうやらTシャツやパーカーもあるようで、絵柄も「なぜか猫が剣をかざしている」ものとかも。

決まったな、新バンド名は「Lightning Cats」だな♪←そんな安易でイイのか??

曲も相変わらず作っているのですが、何だか最初に思い描いていた感じとは全く違って来ており、、、最初に「これだ!」と思ったリフはどこいったの。。。

ありますよね、そういうこと?(あると言って欲しい)

当初の設計図は全て白紙です。。。まあ、合間合間にやっているので時間はほとんど掛かっていないので良しとします。なかなかまとまった時間が取れませんね(涙

ではまた!